福岡市の男性専用美容室SHIFTのブログ -90ページ目

福岡市の男性専用美容室SHIFTのブログ

 
2008年4月にOPENしました福岡市の男性専用美容室SHIFTです。

現在「渡辺通」「薬院」「赤坂」「今泉」「周船寺」に5店舗展開しております。

普通の美容室では満足出来なかったメンズゲストの皆様に、最高の技術・最新のトレンドを提供させて頂きます。





早めの夏休みを頂いてたジュンペーが明日から復帰します。








おかげでお盆前、めっちゃシャンプーしました泣




アルコール消毒液が手に滲みます。




お盆休み、帰省できずにお部屋で暇を持て余してる方、この際だからSHIFTで髪の毛切っちゃいましょうよ💁🏼‍♂️








換気してると店内が激暑です。




頑張れエアコン。




ご来店されてすぐのお客様達には、ほぼ水状態のシャワーを使ったシャンプーが人気です。








今年は静かなお盆になりそうです。




SHIFTは全店元気に営業してますので、お時間を持て余された方、是非髪切りに来て下さーい!🙌🏻








20年来の友人のお店に、大切なお願いをするついでにランチしに来ました。








皆大好き、肉カレー飯。




茶色は空腹のお腹に優しいです。




大人になっても付き合いが続く友人は大切にしたいものです💁🏼‍♂️








今夏は野菜が高いです。




だからこそ実家からの救援野菜は有難い。








仕事を引退後、父が畑で野菜を作ってます。




これがまた美味いんですよね。




ちょっとした高級食材、夏野菜を自炊のパートナーにしばらくは迎えます👨🏻‍🍳








お盆の帰省は難しそうなので、実家から大量の夏の物資が届きました。








盛り沢山😅笑




感謝して頂きたいと思います。




今の状況が落ち着いたら、墓参りも兼ねてゆっくり帰りたいですね。