福岡市の男性専用美容室SHIFTのブログ -14ページ目

福岡市の男性専用美容室SHIFTのブログ

 
2008年4月にOPENしました福岡市の男性専用美容室SHIFTです。

現在「渡辺通」「薬院」「赤坂」「今泉」「周船寺」に5店舗展開しております。

普通の美容室では満足出来なかったメンズゲストの皆様に、最高の技術・最新のトレンドを提供させて頂きます。





9月になったので渡辺通店は長袖解禁です。








しかしながら今日は皆暑さに油断して半袖で来てしまったので明日からになります。




私服店舗ならではの拘りです。




明日も雨が降るとの予報です。




朝方降りそうなので仕事の方は早起きされた方がいいかもですよ〜💁🏻‍♂️








この前の撮影。








これ系のショートはやっぱり安定して人気があります。




刈り上げの厚さやトップの長さは好みに応じて調整出来ます。




秋始まる前に今年最後のショート、なんて如何でしょうか。




スタイリングのコツは毛束を細く、が最近のトレンドです🙆🏻‍♂️








実家からカーチャン手作りの味噌が届きました。








野菜は親父作。




かなり自給自足に近いです笑




スゲーですウチの親。




親父を見習ってこの前献血に行ったんですけど、自分もいずれは野菜作ったりするようになるんですかね...。




まだしばらく先の未来ですが、田舎でののんびりした暮らしも良いのかもしれません。




💁🏻‍♂️








もうすぐその歴史を終えてしまうイムズ。




何気に結構お世話になったので最後に行ってきました。








ついでに人生初の献血にも挑戦。




結構僕の血って綺麗らしいです。




良い事したかな。




自分もいつか病院にお世話になる時が来たら、献血を受ける機会があるかもしれませんもんね。




考えるより行動。




とりあえずやってみて良かったです🙆🏻‍♂️








営業後にカズが撮影してました。








重い腰って中々上がりません。




なら下ろさないまで。




継続は強みを生みます。




良い写真撮れたかな。




出来上がりは近日どこかで公開です🙆🏻‍♂️