今日もキッシュグランココさんに納品させていただきました。


今週はガトーショコラとチョコとミックスベリーのタルトです。
タルトは濃厚でちょっとビターなチョコ生地にベリーの甘酸っぱさが加わったものになります。


焼き菓子もあります🎵

今週で粉ものコラボが終わりの予定だったのですが、
もう少し続けさせていただけることになりました\(^o^)/
ありがとうございます✨
金曜日予定がない週のみなので今までみたいに毎週というわけではございませんが
とりあえず来週もお持ちします照れ

明日はおうちショップです。(9:00-15:00)
ホールのシフォンもご用意してお待ちしております。
今のところ
 シフォンケーキ(プレーン、ほうじ茶、ココア、黒糖きな粉、チョココーヒー)
 タルト(クルミ、チョコベリー)
 ガトーショコラ(ラム酒いり、なし)
 アップルパイ
 クッキー類
久しぶりにクッキー充実してます音譜
皆様のお越しをお待ちしております。