んにちは、ともです。






今回は、ブログの方は簡潔にしたいと思います。

伝えたいことは、レポートの中に詰めました。

簡潔に言うと、京大理学部に、
マイナス100点から200点伸ばして
合格者平均で合格した勉強法
です




僕が、京大に受かるために
絞りに絞ったエッセンスをふんだんに
100ページに詰め込みました。







もちろん、京大以外の受験生の方が読んでも
今より2段3段レベルアップできるでしょう。







成績を伸ばすスピードを極限まで高め
本当の意味で賢く、なんて綺麗ごとよりも、
点数の伸びを重視します。







めちゃくちゃ勉強頑張っているのに成績が全然ついてこない。

志望校がE判定で受かる気がしない。

こんなことありませんか??




このレポートは、
それを解決し、今がE判定でも、
3か月後、半年後の点数の伸びを見据え
自信をもって志望校に向かえるようになるものです。




勉強すれば点数は伸びるものです。
合格を左右するのは、そのやり方です。





あなたがどれだけ早く、どれだけの効率で点数を伸ばせるか。





正直、本当に自信がないと、残念ながら
そのままやっても受かるようにはなりません。

もちろん、根拠のない自信も、何の役にも立ちませんが。



僕は、あなたが、
根拠のある絶対の自信を手に入れられる
よう
サポートします。



中には、ちょっとした裏技もお話しに載せているので
ぜひ読んでもらえたらと思います。





以上です。
これ以上はレポートにきっちり書き込んだので
そちらでお会いできることを願っています。





下のフォームですが、
連絡先をいれてもらえれば、そこに
すぐに僕の勉強法をお届けします。


ウイルスや迷惑メールは絶対行かないので
そこは安心してください。


大学生になったあなたの喜びメールを楽しみにしています。


Making Progress


それでは!!