ヨガの先生に教えていただきながら、毎朝ヨガを行い、時折数十日間その時のマントラを唱えています。昨日そのマントラの最終日でした。

マントラが終わった後の瞑想で、時々ビジョンをみる事があり、最終日の昨日もビジョンをみました。

今日はそのお話をしようと思います。 


チューリップのつぼみの中に体育座りをして小さくなってる自分がいました。

ここまでは先月他のセラピーでみた時と同じビジョンでした。

初め首を下げて元気がなさそうだなと思っていました。少しするとチューリップの花びらが開いていくのと同時に、背中の透明な羽根で、チューリップの中から飛び立ちました。羽根は透明から白色に変わり、そして濃い青色の蝶々になりました🦋

外の世界は、素晴らしく美しい花々が沢山咲いていました。

私はどの花にとまってもいい❗️自分で決めてよいのだ。

自由だ。と。


気がつくと涙が滲んでいました。

そこは大きな愛の中でした。

本当はいつも、大きくて温かい愛の中で生きていると。

自分に制限をかけていたのは、私自身でした。


今思えば、このマントラ最終日の前日、ふと浮かんだ「変わる」という言葉に身体(特に脚全体)がゾゾゾーーと反応していました。

まるで細胞が同意してくれているようでした。

そして「私の見ている世界が変わる」予感!?何故かワクワクしている!と手帳に書いてありました。


まだまだ沢山着込んでいるので(笑)、一筋縄ではいかないと思いますが、一枚一枚プロセスを楽しみながら脱いでいこうと(エゴを)思います。


    お読みくださいまして

      ありがとうございました。