本当はわかってほしい | 思考・捉え方好転!自己肯定感が120%UPするメソッド

思考・捉え方好転!自己肯定感が120%UPするメソッド

30代~40代女性必見!!生きづらさを抱え、解決策を探し求め心理学、引き寄せの法則、コーチングを学び、さらに潜在意識の知識、書き換えにより人生が好転し始めました。これらの学びをブログ記事に書いています。

こんばんは たなかさとです。

 

 

朝晩の冷え込みに耐えられず

週末にやっと

 

衣替えをしました。

 

 

 

「どうせ、私のことなんて

わかってもらえるはずがない!」

 

 

心に鍵をかけて

生きていくこともできます

 

でも・・・

 

誤解を招いてしまうこともあります。

 

 

 

人一倍傷ついた心や痛みを

見せないように

 

何ともないふりをしてきた

 

 

 

そんな自分を隠すために

 

人との関わりを

できるだけ避けてきた

 

 

だから

こう言われてきた

 

「何考えているのかわかんない」

 

「全く理解ができないんだけど」って・・・

 

 

だったら

 

 

「別にいい!

 

理解してもらおうなんて

 

どうせ無理」

 

 

 

そうやって、

 

心のカギを

何重にもかけることをくり返し

 

残るのは孤独感。

 

 

あなたが、

そんなに傷や痛みに

耐えているなんて

 

誰も気づきません。

 

 

だって・・・

見事に隠してきたのですから

 

 

 

本当は

 

人とどんな関わりを

もちたいのでしょう。

 

 

頑丈なカギを開けて

人と繋がりたいと願っているなら

 

諦めないでください。

 

 

人は

心を開いてくれる人に

心を開きます(^-^)

 

 

いつも ありがとう♪

==================

 

 

 

 

 

無料メール講座 

14日間の講座終了後、

お役に立つ情報をメルマガ配信します。

 

      ~ご登録者の方へ~

 

    2大特典プレゼント!

   ①☆自分をはぐくむ13の言葉かけ☆

   ②「インサイド セルフチェックシート」

 

 このメール講座を読むと

 こんな素敵なあなたに変化します。

 

娘との関係に変化を感じられます。

 

自分を責めずに、考え方が楽に

ようになります。

 

相手にうまく伝えたり、感情の

コントロールができるようになります。

 

自分の変化を実感し、

自信がもてるようになります。

 

以前よりも幸せや喜びを

感じられるようになります。

 

「明るい未来を過ごせる」と希望がもてます。

 

「今の自分を変える一歩」が、踏みだせます。

 

登録はこちら