今日はOFFの火!


朝から陶芸展に伽麗ママと…車

工房スタッフのベーグルママさんの作品を見に行きました!

それぞれ個性が出ていて、ベーグルママさんも生き生き輝いていましたドキドキ


こちらは受付でいただいた箸置きとベーグルママ作のプチふくろうチョキ



シフォンママのブログ


午後はロビンソンの街かどコンサートへ…走る人


シフォン教室に来ている小5のももちゃん、ゆうちゃん、みさきちゃんがみんなと一緒に歌いました音譜

やんちゃそうな男の子も、おとなしそうな女の子もみんな一つになって一生懸命に歌っている姿をみていると胸がキュンとなってしまいましたラブラブ!



シフォンママのブログ


みんながんばったね!


何だかうきうきした気分で今度はララガーデンへ…走る人


ここでも「街かどコンサート」中音譜音譜音譜


中学生の吹奏楽の演奏の後は男女4人の素敵な演奏アップ



シフォンママのブログ


今日はOFFにぴったりの心休まる一日になりましたニコニコ