パートの仕事を辞めて「おからシフォン」に専念すること8ヶ月…ケーキ

念願の工房増築も8月に完成!
コンセプトのザビエル鈴木先生から頂いた「寄りそう薔薇」に因んで薔薇をいっぱい取り入れた工房家

ここで
午前中は大好きなヨンハの歌を聞きながらパソコンを…音符
ブログも毎日更新して、いろいろなおからシフォンを紹介して…ケーキ

午後は新作シフォンとご注文シフォンを作って…ニコニコ

そんな毎日を想像しながらウキウキしていたけれど、現実はそんな上手くはいかないガーン

シフォンの一日と家事の両立でアップアップ!

シフォンを作っているときはとっても楽しい音符
でも家事が残ってしまっているのを見ると、一気に疲れも倍増しょぼん

これじゃいけないと思いつつも一日があっという間に過ぎてしまう。

来年こそは夢の生活に近づけるように頑張ろう!