大人のおけいこサロン

shiffon~しふぉん~  です

ご訪問いただきありがとうございます

 

随分お休みしていたブログですが

今日からまたはじめます

 

日頃、夜型で朝は遅めの私ですが

秋分の日の今日は早起きして

おじ、おばのお墓参りに行ってきました。

 

 

 

 

 

車で15分→10分→20分→40分…

時間が早かったので道も空いていて

あっという間に午前中の部終了

 

 

 

白の彼岸花だと思ったらうっすらとピンク色でした

 

 

睡眠時間は足りてないかもですが

溶けかかった飛行機雲や彼岸花を発見して

スッキリした一日になりました

 

色々あるけど…

楽しみながら進みたいと思います

 

 

最後までお読みくださいまして

ありがとうございました。

 

 
 
  
ラブレターお問合わせはこちらからお願いします
 
 
 
    Instagram
 
 

 

 
 
IMG_20170927_220433969.jpg