仲間を増やすこと | TVプロデューサーですけど、何か?

TVプロデューサーですけど、何か?

テレビ局に勤めて30年。いろいろ学んだこと、そしてこれからのことを、徒然なるままに書き綴っています!

CLUB39   http://www.club39.net/ancys.html

エニシーズの メンバーページ更新 元気で華やかな 笑顔!

クラブメンバーを増やすことは、想いの共有を拡大すること。
簡単に言えば、同じ様な 考えや環境の「友人」が多くいることで、
愉しい!や、可能性!が、どんどん 大きくなっていく。

エニシーズは、そんな今と言う時代の 女性の代表になっていく! はず。

気が早いけど、クリスマスに向けての ビューティーグランプリの会議。
エニシーズの仲間を増やすために考えた作戦。大きな チャンス!

昨夜の打ち合わせ場所は、「六本木 居酒屋 松ちゃん」$CLUB39  クラブログ
$CLUB39  クラブログ


みなさんの 予想通り?? めちゃめちゃ安い、居酒屋で 日々飲んだりしながら、
打ち合わせしてるのです!

現役エニシーズのみなさんが、気軽に集まる ワークショップも企画展開します!
よろしくお願いします。