自然の中で思うこと | TVプロデューサーですけど、何か?

TVプロデューサーですけど、何か?

テレビ局に勤めて30年。いろいろ学んだこと、そしてこれからのことを、徒然なるままに書き綴っています!

photo:01



ラベンダー畑が、観光客で賑わう
富良野。
も、いいが、やはり自然がいい。
マイナスイオン?などで、リラックスしているんじゃなくて、実は、興奮している。山も森林も、要は、土じゃないか。生きている地球は、太古より
土から生まれ土へ帰る、その輪廻を繰り返してきた。感じるものは、胎動であり、破壊や再生でもある。

CLUBは、芽吹きを待つ、土でなければならない。滋養力を蓄えた地盤として、みんなの物語を始めさせなければならはい。
無邪気に快感指数をあげられる、
大人の遊び場として、チャンスを
作っていきたいと、切実に思う。




iPhoneからの投稿