鉄分補給の日★★ | 史絵.ブログ(鉄道ジャーナリスト)

鉄分補給の日★★

今日は、鉄分補給な日でした!!

鉄道有名人なお二人、横見浩彦 さんと、小倉沙耶 ちゃんと会っていたのです~~♪♪

横見さんは、鉄道ファンなら知らない方はいないほどの鉄道界のカリスマです!
説明など必要ない位鉄なお方!!


沙耶ちゃんは、とても鉄道に詳しくて、とっても鉄道を愛している鉄道アーティストとして有名ですね。知的で素敵な女性です!!


なんて凄い組み合わせなんでしょう・・・二人を見ているだけでどきどきでした。

当たり前ですが、ずっと鉄道にまつわるお話タイム★★

もうずっと鉄分満載でした!!

楽しい時間でしたぁ。



鉄道映画女優史絵.オフィシャルブログ-横見さんと沙耶ちゃんと♪♪

横見さん、沙耶ちゃんと3ショット☆



鉄道映画女優史絵.オフィシャルブログ-沙耶ちゃんと♪♪


沙耶ちゃんとの2ショット☆


鉄道映画女優史絵.オフィシャルブログ-横見さん♪♪

横見さん☆


横見さん、沙耶ちゃん。

ありがとうございました。