ほくそう春まつり!! | 史絵.ブログ(鉄道ジャーナリスト)

ほくそう春まつり!!

みなさんこんばんは☆

いつも、本当にたくさんのコメントを頂いてありがとうございます。(* ̄∇ ̄*)

今月3月28日(土)に、千葉ニュータウン中央駅で開催される、

「ほくそう春まつり」の新しい追加情報をお知らせ致します。(〃'∇'〃)


昨日から、北総鉄道 の各駅と、車両内に「ほくそう春まつり」のイベント告知のポスターが掲示されています!!

都営地下鉄 京成電鉄 新京成電鉄 京浜急行電鉄 などの車内にも順次掲示されていきます。)ポスターには、私も載せて頂いてます。 (*^.^*)


凄く春らしくて可愛いデザインです!!7250形電車と、桜の花がとっても合っていますね。

7250形電車は、北総鉄道(旧・北総開発鉄道)の通勤形電車です。('-'*)


7250形電車のBトレインショーティー が、ほくそう春まつりイベントの会場で発売される予定みたいですよ!!楽しみ~~(^ε^)♪


そして今回私、ステージの司会をさせていただく事になりました~~!!(*⌒∇⌒*) 

去年ゲスト出演はさせて頂きましたが、司会は初ですので、とっても感激です!!


ステージの上では少し緊張してしまうかもしれませんが、春らしく、和やかで楽しいイベントにしたいと思います。(●´ω`●)


一緒に盛り上がってください~~!!(*^▽^*)

よろしくお願いします。<(_ _)>


鉄道映画女優史絵.オフィシャルブログ-ほくそう春まつり☆
(ほくそう春まつりのポスター☆☆)


鉄道映画女優史絵.オフィシャルブログ-ほくそう春まつり★