しつこいようですが福岡から発信しています。

 

先日、あるビジネスの異業種交流会で

ミセスグローバルアースというコンテストの

講師になってみませんか?

と、声をかけられた。

 

本日、そのミセスコンテストの主催者の方々に

あったのです。  

来られた方に

去年のコンテスト参加者で

ファイナリストにまで残られた方もいらっしゃいました。

 

それはそれは美しくて

スタイル良くて、楽しくて、優しくて~~

 

ミセスの大会は

お互いに応援しあうから、

やってみて良かったですよぉって言われました。

 

それを聞いて、

何故だか私は、ミスコン

ビューティーキャンプの講師になるより

参加者になってみたい気になったのです。

 

という事で、

私はミセスグローバルアースに

応募してみることにしました。

 

良かったら応援してくださいね。

 

自分が、ミスコンに応募する立場に

なることがあろうとは

思ってもみませんでした。

しかもこの年でwwwww

 

生きていると、明日に何があるかは

本当に解らない!!!

そんな狐につままれたような気分の私でした。