2人目不妊と夫婦不仲からの、妊娠と超夫婦円満へ!-3 | 何があっても私は私!本音で生きるほど満たされる女の生き方講座

何があっても私は私!本音で生きるほど満たされる女の生き方講座

頑張っても満たされない自分を卒業し、圧倒的に自分らしく軽やかに生きてゆけるようサポートします。

笠原佑子です。
 
シリーズで続いております!
 
美人で社長夫人で、自分のビジネスまで立ち上げて慕われてるのに、心は夫婦不仲でボロボロだった彼女のストーリーの続きです。
 
はじめてこちらをご覧になった方は、はじめからご覧になったほうが分かりやすいかと思います。^^
 
 
 
 
では続き!彼女からのメッセージです。
 
 
セッションでご自身に向き合っていったことで、
 
これまで以上に大事にされて
 
しかも諦めていた二人目のお子さんを妊娠!
 
 
そもそも数か月前まではまだ心がすれ違い、不安とイライラにまみれていたのですが、どうなったかというとー。
 
 
FullSizeRender.jpg
 
FullSizeRender.jpg
 
 
FullSizeRender.jpg
FullSizeRender.jpg
 
 
FullSizeRender.jpg
 
 
 
FullSizeRender.jpg
 
 
 
ご主人とのことを通して、父親とのこと、母親とのこと、兄弟とのこと。
 
そして現実的にもちろんご主人とのこと。
 
自分の未熟さを認めること。
 
そうした1つ1つを乗り越えてゆきました。
 
それによって、どんな自分をも受け入れて、弱くてダメだと思っていた自分にさえ、OKを出せるようになっていったんですね。
 
自己肯定感がそうして上がってゆくことで、目の前の彼との関係性も変化してゆきました。実践的にもやってもらいましたが。^^
 
 
本当におめでとうー!!!
 
こちらこそ、これからも末永くよろしくお願いします♥
 
 
彼女に続きたい!という方は、会いに来てくださいね!
 
あと数名だけ8月からのご案内OKです。あとは秋以降となります。
 

誇り高く軽やかに生きる。

 

本気で人生を変える継続カウンセリングはこちらから。