恋も仕事もミラクルが生まれるワケ | 何があっても私は私!本音で生きるほど満たされる女の生き方講座

何があっても私は私!本音で生きるほど満たされる女の生き方講座

頑張っても満たされない自分を卒業し、圧倒的に自分らしく軽やかに生きてゆけるようサポートします。

笠原佑子です。

 

弱くてダサい自分さえオールOK!

 

本音で生きるほど満たされる。

 

そんな女性を育てるセッションをしております。

 

-----------------

 

連日、ミラクルなご報告をもらってます。

 


・ダメな自分をさらけ出しても愛される関係になれました♡


・憎んでたパートナーへの愛にも、自分の愛にも気づけた!

 

そしたら問題がなくなった!


さらには仕事まで嘘みたいな大きなオファーがきた!

 


…で、みんな、幸せに戸惑ってるけれど…


そこは慣れようか。笑

 


大好きな人からも、仕事でも。


どうでも良い代わりのあるモテなんかじゃなくてね。

 

“あなただから好きなんだ”

 

そう、かけがえのない存在として選ばれている方ばかり。

 


それは、自分が自分を丸ごと認めていったからだよ。


見たくなくて隠してきた弱さ、ダサさも。

 

認めたら困るから隠してた、深くに眠る愛も。

 

 

私は私で良かった。

 


そう思えたら、存在で周りを幸せにしてゆけるよ。

 

おめでとう♡


さらに一緒に笑いながらゆこう。

 

 

★募集開始しました。^^トライアルセッションからどうぞ。

 

弱さやダサささえオールOK!本音で生きるほ満たされる私になるセッション

 

FullSizeRender.jpg