こんばんは〜爆笑
すごい、久しぶりになっちゃった~。

元気ですよ~。
ってだーれも気にしてないだろうけど。

Twitterを始めました。
なので、そちらでボチボチつぶやいてます。

こちらで知り合ったオレンジちゃんにも出会えたりして、楽しくヲタしてます。


ところで、アクスタ買えました?

私は、長女が頑張ってくれて開始4時間でゲット出来ました。
長女が圭人くん、(スト担に戻った)次女がきょもほく、私が渉くんをゲット。
先程入金も済ませました。

そうそうにSixTONESが売り切れ始めたので、買えて良かったね~。

でも、本当にジャニヲタには厳しい戦いでしたね~。
今日の朝でも会員登録さえ出来ないって人たくさんいましたもんね。

イツメンたちも買えない人、諦めた人、そもそも買わない人って感じで。
4時間でも長かったと思ったのに、2日たってみたらすんなり買えた私は超ラッキーでした。(しかも私はほぼ何もしてない。)

また来月あるのかな?
だとしたら、もう少しやり方考えてくださいね。事務所さん。

欲しい人にちゃんと行き渡らないと、転売の問題もあるし、そのうちビックリするような強奪事件とかにも発展するかもしれないよ~。
次回があるなら、無駄に欲しくもない人気者のヤツまで買って、交換用とか転売用とかする人出てきそうだから…。
だからやっぱり受注生産が良いと思います。



買えたVS買えないの戦い
とかは絶対に恐いから〜。

どうか、良い方法での再販をお願いします。





なーんて。
ここでこんな語ったところで。

ですよね~。

それでは。また。