こんばんは。


7月2日、Kis-My-Ftに逢えるde show

東京ドームへ行ってまいりました~乙女のトキメキ


初のアリーナ席!


ドームにはスノドから何回か参戦してきましたが、アリーナ席には入った事がなくて、いつか入ってみたいと夢見ていました。(アリーナツアーではそれに近い席もありましたが)


が、まさか今回入れて、こんなに素晴らしいご褒美を貰えるなんて、思ってもいませんでした。


簡潔に言うと→


横尾渉くんからのファンサがっつり頂きましたよ〜おねがいおねがいおねがい



メンバーみんなかなりファンサはしてて、2階、3階席のうしーろまでよく見て、団扇に答えているのを見て、おーいこっちも見てくれよ〜って思ってた。


でも、実際こっち向くとオーラが凄くて、うわっ!こっち見た!

ってこっちが引いてるっていうね~。

どのメンバーが来ても嬉しかったなぁ。


渉くんはあんまり来ないかもって聞いてたから、期待してなかったんだけど、最初の方で来てくれて、でも、やっぱりスタンド側を見て歌ってたから、横顔くらいしか見られなかったのね。

それだけでももうかっこよくて、満足しちゃってたんだけど。

なのに、最後の最後に来てくれて、一緒に入ってたお友達もこっち向けーーーー!!って念じてくれたおかげで私のこの団扇を見て、読んでウンウン頷いてくれました。指さしももらいました。






もう、これには声を出さずにはいられなかったよ~。


お友達も喜んでくれて、最後の挨拶どころではなかった〜。

コーフンして、震えた~。


退場までの時間にお隣の知らない方に、何度も(体が)あたってしまってスミマセンでした。大きくて…と言うと、こちらこそです。って。顔見たら同世代?って感じの方でした。

「横尾さん見てくれましたね」って言ってくれて、嬉しかった~。


私だけを見てくれた時間がほんの数秒でもあったなんて、夢のよう。とはこのことだね。


信じられないけど。

ちゃんと現実だよね?



そんなことで、3年ぶりのドームのキスマイちゃんはキラキラ感変わらずで、かっこよくて、かわいくて、キレイで、サービス精神旺盛でやっぱり大好きでした。


本当にありがとうございました。

最高の時間でした。


また会いたい!!


今回一緒に入ってくれた3人さん!そして、お留守番だったTちゃん、本当にありがとう。



では。また。