おはようございます~。

福井に向かってまーす。


こういうブログを書くの何年ぶりかな?


ここ数日コロナのせいで色んな感情が駆け巡り、もう行くの止めようかなとか、一人で行こうかなとかぐるぐると考えましたが。


予定通り長女と二人で参戦します。


少し落ち着いていた感染者数もまた増えたりして。

悩みましたよ〜。


でも、福井県は素晴らしく少なめ。


旦那もあきらめムードでどうせ行くんでしょとか言うので、行くと決めました。



電車の中はキス担ばかり爆笑

こういうの久しぶり過ぎて、ワクワクするわ~✌️


天気もいいし、楽しんで来ますね。



あ、


ドームも当選した〜泣き笑い


7月までにはどうかもっと行き来しやすい状態になりますように。


祈る。


では〜照れ