こんにちは。

明けましておめでとうございます爆笑


いつものことながらお久しぶりです。

昨年の最後の挨拶も無し、そして、新年の挨拶もやっと今日。って。ホントゆるくて申し訳ない。


今年もゆる~いオレンジですが、お付き合い頂けると嬉しいです。



さて。

昨年末、私的には初のHey!Say!JUMPのコンサートへ行って来ました。

長女次女はとびっこ。(Jr.やキンプリも好きだが。)一昨年の10周年ライブには姪っこが連れて行ってくれたので、子供たちは二度目。
その姪っこはJUMPは卒業したため、春に長女名義でFCに入り二度目の応募で当たりました。


キスマイ以外のジャニーズは初で。(ウン十年前ならあるから初ではないかニヤリ)

2週間前に冬Yummyの東京ドームに参戦してたので、嬉しいけどそこまでウキウキではなくて。子供連れて行っているママとしてはしっかりしなくちゃいけないという責任が乗っかり。いつもみたいについてくだけがやっぱり楽しいなぁって思っちゃいましたウインク(cちゃんに感謝!)


まずね、奇跡的にカウコングッズ販売と同日でしたので、行ってみるよね。

で、列並ぶよね。スイスイ動いて20分くらいで買えちゃった~。
私的初の団扇購入!!


次に帝劇のアイランドのグッズも欲しいとのことで、行ってみた。

一通り写真撮って、時間的にアイランドのグッズ販売までかなりあったので、ニッポン放送が近いと聞いてすぐに行ってみた。
その日は渉くんがラジオだよって聞いて、お~ラブ数時間後には渉くんがここにくるのね~って思いながら、募金してきました。

で、ドームの列もけっこう長くなってると聞き、そちらの列に並ぶ事に。
アイランドのグッズはまた明日にしようということで、場所も確認出来たし安心してドームへ。


カウコングッズが並ばないで済んだおかげでことがスムーズに進みちょっとこわいくらい。


ドームへも順調に着いて、グッズ列へ。
まだ販売時間前だったので、進まないのはしょうがないけど。寒さ…ショボーン
寒過ぎる~。
風の冷たいこと!!
雪国から来てる私たちでも辛かった。
ま、でも一昨年横アリでのグッズ列よりは並んでないかな?
二人とも希望の商品を買えてご満悦でした。

ってか。私キスマイのグッズであんなに並んだことないなぁ~。
いい時間に行ってるだけ?
それとも忘れてる?

ま、いっか。どっちでも。


で、お昼食べて、お店もウロウロして、4時過ぎには入場。

席は~?
なかなか良いじゃ~ん爆笑
一塁側スタンド五列目くらいかな?
着席ブロックなので、ちびっこが多くて長女は嫌がっていたけど。
良い席で良かったし、邪魔する前の人の頭もなく見やすかったです。

ライブはどうしてもキスマイと比べちゃうけど。
やっぱりジャニーズ。キラキラしてたなぁ~おねがい

キスマイだとどうしても渉くんを探して作業みたくなっちゃうところもあるんだけど、JUMPくんには担当がいないので、純粋に楽しめるというか、近くに来たメンバーを見ていれば良いみたいなね。

そして、着ブロなのでメンバーも優しい目で見てくれるよね~。

子供たちが言うには。
大ちゃん、ゆーてぃー、雄也からファンサもらったそうな。

私には全くなかったけどな。

頑張って団扇作ったかいがあったね。
良かった。今度はママもそれ借りて行くわ。


そんなこんなで楽しい時間はあっという間~。

ゆーてぃーにファンサもらい、やっぱり団扇欲しいという長女。
じゃあとグッズ列見るもあまりの長さにやめる。


記念に写真撮ってホテルへ。

長女は圭人担当。
なので、お友達から大ちゃんの団扇を借りて来てました。


ホテルでも興奮冷めやらず、グッズを広げては二人でしゃべり続けてました。
寝たの12時頃?

早朝から、よく頑張ったね。




翌日の話はまた次回。