この投稿をInstagramで見る

♡ ♡ ♡ 地鎮祭を行いました✨ . 先日の大安の日、 岐阜県の真中神社から、 神主様にお越し頂き、 無事に地鎮祭を行うことが出来ました。 . 真中神社は、 岐阜県のオススメ神社12選にも入る とても由緒ある神社です⛩ . 御朱印がとても素敵で有名です✨ . . 工事の期間中は、 近隣の方々にはご迷惑をお掛けし 大変申し訳ございませんが 宜しくお願い致します。 . . 完成後はそれ以上に、 恩返しが出来るように、 精進してまいります✨ . . 紹介が遅くなりました。 院長は安田直正です。 . 見た目とは違い、 ほんわかな雰囲気な院長先生です。 . 私と同じで子供が大好き✨ 小児の患者さんとは すぐに打ち解けていて、 ビックリ✨ . . 一緒に働いている医院では、 なお先生と呼ばれています✨ . 皆様どうぞ宜しくお願い致します✨ . . #岐阜 #不破郡  #垂井町 #垂井 #大垣 #大垣市 #池田町 #池田 #神戸 #養老 #関ヶ原 #岐阜市 #安八郡 #羽島市 #大野 #揖斐郡 #揖斐川 #海津市 #歯科医師 #歯科医院 #歯医者 #女医 #歯科女医ママ #歯医者さんママ #三児ママ #3人育児 #妊婦 #ひかり歯科垂井 #ひかり歯科クリニック #ひかりデンタルクリニック

ひかり歯科クリニック 歯科医師 安田寿江(@shie_sensei)がシェアした投稿 -