皆さん、こんにちは!


今日は
こちら岐阜県は、

朝、雨でしたが、

午後は真夏日でした。


診療中は換気をしながら、

エアコンを入れております。




室外機の熱も気になりますが、

換気も大切です病院

皆さんのオフィスは、

換気はされてますか?

第二波など心配ですので、

できる限りの感染予防対策はして下さいキラキラ





おねがい
トマトをたくさん頂きました!

夏になると、
おばあちゃんやおじいちゃんが
夏野菜をよく持って来て下さいます。

幸せです♡
ありがとうございます♡






下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印

自宅の家庭菜園の野菜の写真です🥒

先日、咲いたレモンが実になってきましたよ🍋


トマトは、ミニトマトを栽培しています🍅

良かったら覗いて下さいねラブラブ
下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印


にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村