皆さん、こんにちは!

キレイな息してますか?

口臭の強さは、
体の健康のバロメーターです。

お口のトラブルの早期発見にもなります。

気になる方は、

歯科検診へ♡








話は変わりますが、

自粛中に何か達成したり、


出来た事はありますか?




私は、

家の断捨離が出来ました!


捨てる作業で、

気分が軽くなります!




スッキリ生活を満喫中♡


まだまだ、


断捨離したいものがたくさんあります!

ので、

ゆっくりやりたいと思います。





さて、

3人目、男子(3才)が出来るようになったこと。



は、


自転車の補助なしに乗れるように、


なりました!



10才の姉が押さえてあげていたところ、



スイスイと乗れました!






ビックリ!!



(始めはヘルメットしてましたが、

   外してしまいました。)



自分でもビックリしてましたが、


喜んでいました!




子供の成長は早いです。









素敵な1日をお過ごし下さい!