前回から1年経ちました。。

出産の記録を残しておこうと思いまして。
はい。

ですが笑い泣き! 
まったく、更新する時間なし!

でした。


しかーしキラキラ
なんと、三人目男子、保育園へ入園❕


てことで、

小学校、幼稚園、保育園へ、
いって頂いてる間に、
時間が多少できたのです。

だから、続きを書いていきたいとおもいます!!


子宮縫合が終わっての続きのはなしです。

次は腹筋縫合!


腹筋は筋が縦に生えているので?
生えてない。
筋が縦に筋ってるので?
筋ってる🎵

そう、筋ってるんです。

だから、縦に切開してるので、縦縫合。
吸収糸で縫合します!

先生:はい、もう少しね!今、腹筋。縦ね。
私:腹筋~!寒い先生~!
先生:血圧落ちてきたかな?
私:先生、寒いです、、(それしかいえないくらいブルブルしてる)
先生:ちょっと、あれ入れて、早く!
早く!早く!
私:(意識が遠のいて記憶なし)


しばらくして、、
(この間5分くらいか10分かわからない)


看護師:お母さん、お母さん、しっかりして!
しっかり!しっかり!しっかり!

(やっと聞こえた)
私:・・・
先生:大丈夫?
  今ね血圧さがったから、点滴に薬いれたから。
  最後のお腹の縫合もおわったからね!
  ホチキスで11本。
  間はテープ。

なんとか、私は生還したらしい!

そして、肝心のベビが、、。


ベビちゃんも、羊水が鼻やら喉やらに、つまっていて、吸引されて、なんとか、生還!!


看護師:おめでとうございます!赤ちゃん、元気な男の子ですよー!
(やっと、この、場面w)

私:ありがとうございます!

看護師:カンガルー抱っこで母乳あげて下さいね~!

と、言われて、やっと、全裸の十字固めから解放!!

寒かったのが暖かくなって、やっと、抱っこできました❤️

ちっちゃくて、2380グラム。

抱っこして、母乳ちょっとあげたら、むにゃむにゃしてた!
可愛いすぎて、感動で、涙がでました❤️


そして、ちょっと横断者ぎみなので光を5分浴びて来るというので、一旦手から離れました!

離れたとたん、寂しくなって、、、、

そう、いきなり不安定な感じになり、、、








続きます!

(また、続きます、すいません)

#出産#出産当日#三人目#三人目男子#帝王切開#三回目帝王切開#女医ママ#歯科女医#末っ子男子#育児#新生児#黄疸