初めての佐賀県✨ボートレースからつ | 女性マジシャン『シエルのBlog』忘年会・新年会・余興・アトラクションでのマジックショー出演受付中☆

女性マジシャン『シエルのBlog』忘年会・新年会・余興・アトラクションでのマジックショー出演受付中☆

企業様パーティー、クリスマスパーティー、ハロウィンイベント、結婚式、余興、アトラクション、夏祭りその他イベント、学校公演など全国どこでも低価格で出張マジック致します♪

あなたのハートにイリュージョン♪
シエルです✨

昨日はボートレースからつさんへ✨✨✨


佐賀県に行くのは初めてだったのでワクワク♪♪♪


そして佐賀県滞在時間はまさかの3時間という弾丸旅に😂


ステージはクリスマス仕様に🎄✨

{F7299F2F-53B4-4780-A1A2-4EF7AA3547ED}

10分パフォーマンスを2ステージと短い出演でしたが楽しくマジックできて嬉しかったです!足を止めてマジックを見てくださった皆さんありがとうございました💕


マスコットキャラクターのか・らっキーくんとパチリ♪可愛い💕

{1A21D037-5203-4EA5-B743-645DA10C5485}


そして、温かいスタッフの皆様!

呼んでいただき、本当にありがとうございました!

お土産も嬉しいです😆✨

{CFB4977A-9281-4FC9-A275-0E95ED6A43BC}
可愛い😍


クリスマスの楽しい思い出になりました✨


また行きたいな♪♪♪✨✨✨


Love ボートレースからつさん💕


☆出演情報☆


♡来年2018年1月1日&2日
ザ・プリンス パークタワー東京さん
ニューイヤーイベントへ
マジシャンシエル出演決定✨✨✨
マジックショーでHappyな新年を迎えましょう!
詳しくはこちらから♪


YouTubeシエルチャンネル 始めました‼︎


シエル出演・お問い合わせはこちらから♪