東京コミコン2017にいってきた❤️ | 女性マジシャン『シエルのBlog』忘年会・新年会・余興・アトラクションでのマジックショー出演受付中☆

女性マジシャン『シエルのBlog』忘年会・新年会・余興・アトラクションでのマジックショー出演受付中☆

企業様パーティー、クリスマスパーティー、ハロウィンイベント、結婚式、余興、アトラクション、夏祭りその他イベント、学校公演など全国どこでも低価格で出張マジック致します♪

あなたのハートにイリュージョン♪
シエルです✨

お久しぶりblogになってしまいました〜
皆さん元気ですか?😊

私は元気すぎてパワーが溢れ出しています!
{56210197-D999-4D9C-B2BF-C7E94878646F}

インフルエンザの予防接種も受けたし、バッチリ👍✨

先日人生初の東京コミコンに遊びにいってきました♪
完全プライベートだったので、はしゃぎすぎてしまいましたよ〜😆
{3025231F-BF1B-49A9-8245-87206490B6CD}

{7829F522-7676-4772-ABB2-EE89B37EC9B7}

コスチュームはスーパーガール!
{FB710034-11D5-441C-BA08-7E94B62B13CD}

こちらはワーナーブースのDCカフェ✨
{02639074-D30D-4FF2-953A-34FE76F66200}
可愛すぎるハンバーガー!
{894B9229-3C05-4DD4-828F-9E71141B9EF5}

『ゲーム・オブ・スローンズ』の玉座✨
{4050F1E7-6712-4966-B8FE-CDB68566301F}


コスプレイヤーさんもたくさん!
アベンジャーズの皆さんと♪
{3C17E668-A40F-4EE6-902A-D1621F9F1C5B}

こちらはワーナーブースのスーパーガールズたちに紛れたセンターは一般人のシエルです😅
{AB6DF391-B71D-4695-A706-85A30E603CEE}

ダースベイダーがいたり
{C0610F70-3A01-4E75-825A-19CC3ACB9AD7}

huluブースに行ったり♪
{D79D8509-FCD6-4A73-9BA1-0EBD423BF4BF}

とにかく写真撮りたくなるスポットがたくさんありすぎて、ずっとテンションが上がってました!

SCREENさんのブース
{C1BC801E-B403-4EE8-BEA6-0DBB2577FACB}
私のオススメ海外ドラマが載っているカバー

プライベートで遊びに行っていたのにも関わらず、ワーナーさんやhuluさん、映画雑誌SCREENさんのスタッフさんたちに声をかけていただいたりと、海外ドラマ関係者の皆さんが笑顔で迎えてくれてなんだか不思議な気持ちになりました!

憧れだった海外ドラマの世界で活躍されてる皆さんとお話できるようになるなんて、夢にも思っていなかった!

アメコミ業界で神様的存在の映画評論家
杉山すぴ豊さんにもお会いでき、以前ご挨拶させてもらったことを覚えていてくれてました!!!感動〜✨
{0FE5861F-B36F-4DBF-85ED-5CAC096CAB90}

いくつになってもワクワクさせてくれる海外ドラマや映画は私の人生の生きがいだなと再確認✨

来年も絶対に行きたい‼︎

Love 東京コミコン2017✨

☆出演情報☆

♡12月11日(月曜日)〜13日(水曜日)

第一イン新湊さんのイベント

✨年忘れバイキング✨

マジシャンシエルマジックショー



♡12月17日(日曜日)
シエルのクリスマスマジックショー
皆さん遊びに来てください(^ ^)


♡来年2018年1月1日&2日
ザ・プリンス パークタワー東京さん
ニューイヤーイベントへ
マジシャンシエル出演決定✨✨✨
マジックショーでHappyな新年を迎えましょう!
詳しくはこちらから♪


YouTubeシエルチャンネル 始めました‼︎


シエル出演・お問い合わせはこちらから♪