山口県宇部市へ!マジックバーまんぼうさん♪ | 女性マジシャン『シエルのBlog』忘年会・新年会・余興・アトラクションでのマジックショー出演受付中☆

女性マジシャン『シエルのBlog』忘年会・新年会・余興・アトラクションでのマジックショー出演受付中☆

企業様パーティー、クリスマスパーティー、ハロウィンイベント、結婚式、余興、アトラクション、夏祭りその他イベント、学校公演など全国どこでも低価格で出張マジック致します♪

あなたのハートにイリュージョン♪
シエルです♪

{F1B40325-9B63-4A38-A7C2-7BBEF4295FBA:01}

旅先に可愛いトランプ持っていってマジック練習してます♪偉いでしょ?☺️
{980CDE97-6044-440E-81B5-EDF279E82D0F:01}

{4B7566E0-E77F-4165-83F6-42E2FF09D8BA:01}
可愛すぎか💛

先日は山口県の宇部市へ!

企業様パーティーに出演させていただきました✨

{9EB6166B-55E9-4E17-B82B-A9E70036D82B:01}

たくさんの方がステージに上がってマジックに挑戦してくれたりと嬉しかったです(^ ^)


山口県の皆さんおもしろい!

そして、社長さんがとてもステキすぎて、2回もステージに上がっていただきました‼︎お食事中にも関わらず、本当にありがとうございました😊


この日は山口県に泊まりだったので、有名なマジックバーがあるよ〜とのことで遊びに行って来ました!

マジックバーまんぼうさん!

{7E29BAC7-A2A5-42A7-A652-A83DF3301845:01}

壁にはトランプがズラリ♪

{7FEF39FE-0E1E-4DF5-BDE5-A0838E7641A0:01}

残念ながらオーナーのまんぼうさんがいなかったのですが、たくさんのマジックを楽しませていただき大満足♪

{9A0DCAC5-3A0C-4B49-99E0-7FFE47AEEB05:01}

{83B26838-5A52-4DB3-BBF0-DF3EDF2C2AE0:01}
これを見て海外ドラマ『ブレイキング・バッド』を思い出したあなたは最高です✨
海外ドラマのマニアネタ(笑)


先日、マジシャンの日本代表の皆さんのイベントMAGIC JAPANを見に行ったのですが5人中2人が山口県出身とのことで山口県おそるべし!

{40E98047-2230-4AA2-A1E0-8DBA73261B41:01}
そのうちの1人、高重翔くんがこちらのマジックバーまんぼうさんに出演されてるそうです✨これは凄い✨

日本代表のマジックを見れるなんて、なかなか無いですよね!


お近くにお住いの皆さん

マジックバーまんぼうさん

遊びに行ってみて〜✨オススメです♪


来月も再び山口県に行く予定のシエルでした(^ ^)


Love 山口県♪



☆出演情報☆


♡10月29日(日曜日)
からくりどーる&シエル
爆笑マジックショー!
13:00〜、15:00〜の2ステージ
遊びに来てね✨



♡11月11日(土曜日)
愛知県幸田町民会館つばきホール 
にてマジックショー✨チケットはこちらから購入できます😊 
遊びに来てね✨💕


♡12月17日(日曜日)
シエルのクリスマスマジックショー
皆さん遊びに来てください(^ ^)


♡来年2018年1月1日&2日
ザ・プリンス パークタワー東京さん
ニューイヤーイベントへ
マジシャンシエル出演決定✨✨✨
マジックショーでHappyな新年を迎えましょう!
詳しくはこちらから♪


YouTubeシエルチャンネル 始めました‼︎


シエル出演・お問い合わせはこちらから♪