遂に✨✨✨夢叶う✨✨✨ | 女性マジシャン『シエルのBlog』忘年会・新年会・余興・アトラクションでのマジックショー出演受付中☆

女性マジシャン『シエルのBlog』忘年会・新年会・余興・アトラクションでのマジックショー出演受付中☆

企業様パーティー、クリスマスパーティー、ハロウィンイベント、結婚式、余興、アトラクション、夏祭りその他イベント、学校公演など全国どこでも低価格で出張マジック致します♪

あなたのハートにイリュージョン♪
シエルです♪

海外ドラマがすっごく好きな私。

今までたくさんのチャンスをいただき、番組で海外ドラマを紹介するコーナーを作ってもらったり、海外ドラマコラムを書かせていただいたり、先日は雑誌にシエルのオススメ海外ドラマページを掲載してもらいました!

今月はなんと初の海外ドラマイベントにてMCをさせていただけることに✨

いつもはお客さんとして観に行ったり、取材に行ったりしていた私がステージに立たせてもらえるなんてー😆💕
また1つ夢が叶います✨

それがこちらです↓
『プリティ・リトル・ライアーズ』ファイナルシーズンリリース記念イベント!
トークショー付き試写会✨
ゲストにはペナルティのヒデさんが登壇予定!というスペシャルイベント開催!

ヒデさんとは以前、海外ドラマ関連の番組でご一緒させていただきましたがすっごくおもしろくて、終始爆笑していた思い出が♪今回のイベントも海外ドラマ愛と楽しいトークで盛り上がること間違い無いですね!

『プリティ・リトル・ライアーズ』
遂にファイナルシーズン!
{01F5A481-077D-4812-AD25-9F653E733488:01}

女の子は嘘と秘密でできている。
というフレーズで魅了してきたガールズドラマ!ですが、サスペンスドラマとしても楽しめ、男性からの人気も熱い!
{1CE5D6DF-0BDD-4E59-AF76-668E58FA75D4:01}


もちろん我が家にもDVDコンプリートされてます!
キラーン✨
{1F5D5301-6ABA-45BC-9404-37A14E423C3E:01}

イベント当日が待ち遠しいなー💕

Love 『プリティ・リトル・ライアーズ』

☆出演情報☆
♡10月1日(日曜日) 大阪でマジックショー
泉佐野市立文化会館さんにてシエルのハロウィンマジックショー開催🎃👻🍭小さなお子様やファミリー向けのマジックショーです💕チケット発売は8月から♪是非遊びに来てください!

♡12月17日(日曜日)
シエルのクリスマスマジックショー
皆さん遊びに来てください(^ ^)


♡来年2018年1月1日&2日
ザ・プリンス パークタワー東京さん
ニューイヤーイベントへ
マジシャンシエル出演決定✨✨✨
マジックショーでHappyな新年を迎えましょう!
詳しくはこちらから♪


YouTubeシエルチャンネル 始めました‼︎


シエル出演・お問い合わせはこちらから♪