女子マジシャンも注目している!それがマジックマーケット✨ | 女性マジシャン『シエルのBlog』忘年会・新年会・余興・アトラクションでのマジックショー出演受付中☆

女性マジシャン『シエルのBlog』忘年会・新年会・余興・アトラクションでのマジックショー出演受付中☆

企業様パーティー、クリスマスパーティー、ハロウィンイベント、結婚式、余興、アトラクション、夏祭りその他イベント、学校公演など全国どこでも低価格で出張マジック致します♪

あなたのハートにイリュージョン♪
シエルです!

マジックマーケット2017に行ってきました‼︎

女子マジシャンが集合〜💕

シエル、香織ちゃん、ステラちゃん、ルナちゃん

{063A32CB-3001-4075-AF09-45817EDE33E4:01}
みんな可愛すぎか〜💕💕💕
今大人気のピチピチの女子マジシャンたちです!
この中で私は1番の先輩マジシャンなのだ😅ちょっと焦るぜ。
{A29CC117-05EC-4B4C-94F3-125B08AD2EDC:01}

女子マジシャンたちも注目している!

それがマジックマーケットなのだ✨



今回初参戦だったのですが、思っていた以上に凄い人数でビックリ!会場内の熱気が凄かった〜‼︎今年1番の激アツイベントだったかも😆


マジシャンが新作マジックやDVDなどを販売していて、見ているだけでも楽しかった✨

日本を代表するマジシャンたちによるトークショーもあって、マジシャンの生きる道やマジックの仕事、宣材写真の撮り方まで幅広い分野のお話が聞けました(^ ^)♪


主催者戸崎さんと岡井さんによるトークショー『名人芸とは?』

{62326CCF-FD06-4EB3-BE8A-A65A666F1F0E:01}

↑岡井さんの首にはシエルタオルが‼︎
宣伝してくれました✨感激✨

凄い方なんです!岡井さん!
{152F1559-89CF-4902-9760-D3C66843C278:01}
拍手👏拍手👏で盛り上がりました!

マジシャンの写真は大事だよね!っていうトークショー!セロさんの写真を例にしていろんなお話が聞けました!
{3963EE72-826F-494E-B80C-AE6148A58B88:01}


今回マジシャンYOHEYさんがオーナーのアルケミストマジックSHOPさんではシエルグッズも置いていただき、たくさんの方(皆さんマジシャン)が購入してくれました!

{278C330F-E9D1-4581-9B71-284691061605:01}

シエルナ♪♪♪
ルナちゃんはアルケミストマジックSHOPさんの看板娘✨
{1132D189-5EF1-4A56-B5C9-669A9A08B3DC:01}

{FEDAE05C-D6E3-41BE-A3E9-9164AB7A95FF:01}

関西のマジシャン
オシャンティ斉田さん
{81F64137-DB45-4FB7-9BAE-F5BEA3A574E8:01}

手品家新宿店のマジシャン
大和さん
{44164699-466E-451E-97C3-5F05C00C23D1:01}

世界中で大活躍
ジョニオ!さん
{380BC350-88FB-4734-89EE-4BEB5E965C2E:01}

皆さんありがとうございます😊


この日は日本全国から集まったマジシャンの方達とお会いして、たっぷり刺激を受けてきました✨

私も飛び抜けた何かをしなくては!と今メラメラと燃えてます!!!

お世話になりました皆さん、主催者戸崎さんありがとうございました✨


Love マジックマーケット♪


☆出演情報☆

♡10月1日(日曜日) 大阪でマジックショー
泉佐野市立文化会館さんにてシエルのハロウィンマジックショー開催🎃👻🍭小さなお子様やファミリー向けのマジックショーです💕チケット発売は8月から♪是非遊びに来てください!

♡12月17日(日曜日)
シエルのクリスマスマジックショー
皆さん遊びに来てください(^ ^)


YouTubeシエルチャンネル 始めました‼︎


シエル出演・お問い合わせはこちらから♪