年末年始のお仕事!全26ステージ!無事に終了☆ | 女性マジシャン『シエルのBlog』忘年会・新年会・余興・アトラクションでのマジックショー出演受付中☆

女性マジシャン『シエルのBlog』忘年会・新年会・余興・アトラクションでのマジックショー出演受付中☆

企業様パーティー、クリスマスパーティー、ハロウィンイベント、結婚式、余興、アトラクション、夏祭りその他イベント、学校公演など全国どこでも低価格で出張マジック致します♪

あなたのハートにイリュージョン♪
シエルです☆

本日、福島の裏磐梯ロイヤルホテルさんでのマジックショー!ラストステージを終えました✨
{2F26D2AC-1F43-4352-BFC4-88BB20DA630A:01}

こちらのステージが終わり年末年始のお仕事、全て無事に終わりました〜(*´꒳`*)✨


約2週間ノンストップで全26ステージ☆

マジックショーさせていただきました☆


毎日新幹線に乗り、

飛行機にも乗り、

温泉に入り←のんびりしてる人

そしてマジックショーさせてもらい、たくさんの方にお世話になりました!



今日が私にとって、2016年の仕事納めな感じです♪♪♪お疲れ〜自分(*´꒳`*)


明日は1日オフっ!イェイ✨✨✨

貴重なお休み〜東京戻るだけで1日終わってしまいそうですが。。(涙) 

ゆっくりします(^ ^)


1日休んだら、2017年のお仕事スタートって感じで、また頑張りますね‼︎


今週、来週は番組収録があるので気合いを入れなくては!!!


2017年も応援よろしくお願いします!

{B0F9E5C4-30AC-4639-A0B0-A8F6B2824DE9:01}


Love 年末年始☆

にてマジシャンシエル写真集配信中

YouTubeシエルチャンネル 始めました‼︎


シエル出演・お問い合わせはこちらから♪