テレビ局にて打ち合わせ(*^^*) | 女性マジシャン『シエルのBlog』忘年会・新年会・余興・アトラクションでのマジックショー出演受付中☆

女性マジシャン『シエルのBlog』忘年会・新年会・余興・アトラクションでのマジックショー出演受付中☆

企業様パーティー、クリスマスパーティー、ハロウィンイベント、結婚式、余興、アトラクション、夏祭りその他イベント、学校公演など全国どこでも低価格で出張マジック致します♪

おはようございます‼︎
シエルです☆

昨日は師匠にテレビ局に連れて行っていただきました(*^^*)
緊張な1日でしたが、とっても勉強になりました☆

今日はまた別のテレビ局にてこれから打ち合わせです☆
どんな形で出演させていただけるかワクワクドキドキです☆

夜は横浜でショー頑張ります*\(^o^)/*

いろんなチャンスを無駄にしないように努力していかないと!と気合いが入ります☆

では、いってきます☆

旅のお供は
『フレンズ』S1☆
{DE8E4DF8-A8A8-4EC0-B345-359F59B40CFD:01}

自分へのクリスマスプレゼントに買ったコンプリートBOXどれくらいで見終わるかな??

230話くらいあります♪♪♪


Love 日々勉強☆



オリジナルグッズできました*\(^o^)/*↓

シエルオリジナルグッズサイト

☆出演情報☆


2月8日金曜日

聴覚障害者VS健聴者夢のコラボ

プロレスイベント『HERO』

リングの上でマジックショー


『Best Beauty100 スペシャリスト100人の美人』にシエルを載せていただきました☆

BestBeauty100マジシャンシエル


山梨放送様YBSラジオ出演
『どうでぇ~サタデ~』シエル登場回

味の素さん『Stick×Stick』
働く女子の癒しサロンサイトに掲載中♪
マジシャンシエルの記事

名寄新聞様にシエルマジックショー掲載中♪
シエルマジックショーin美深町の様子を載せていただきました!!


@nifty温泉様サイト『突レポ』コーナーにシエルのラブマジックショー掲載

2013年10月19日
日刊ゲンダイ様シエル記事掲載されました‼