ブログ記事一覧|眠いときに寝るのは負けた気がする(゜-゜) -36ページ目
ホーム
ピグ
アメブロ
芸能人ブログ
人気ブログ
新規登録
ログイン
眠いときに寝るのは負けた気がする(゜-゜)
眠いときに寝ると…なんか負ける気がするよね?(゜-゜)
ブログトップ
記事一覧
画像一覧
動画一覧
新着
月別
テーマ別
アメンバー限定
結局。
天気が悪いんだ。
どないしよう。
僕は思ったんだ。
ヤル気とかそういう問題。
真剣に書いてみる試み。
昼だ。
トイレ行った。
あぁ、ヤバイかも。
ぽよっとしてみる。
で、寝る前に。
暑い。
なんも進まん。。。
書こうと思ったら。
ストック・オプションというらしい。
眠い。その後。
眠い。
歌うからには
おっ!
あ!!( ̄□ ̄;)
…
34
35
36
37
38
…
ブログトップ
記事一覧
画像一覧