基本ブレないは、サポートも早い☆ | 【東京・千葉】西洋占星術×タロットで貴方の人生をより豊かに導きます!星を味方に自分を生きる羅針盤を持ち、迷いのない輝く人生を♡

【東京・千葉】西洋占星術×タロットで貴方の人生をより豊かに導きます!星を味方に自分を生きる羅針盤を持ち、迷いのない輝く人生を♡

自分軸を意識した生き方を始めて早4年半。
現在は、西洋占星術・タロット鑑定をしています。
自分の個性、才能、資質を知って、人生を前向きに輝かせましょう!

こんばんは星空
アストロロジー☆カラー®️トレーナーのシエラですニコニコ

今日もご訪問ありがとうございます✨



つい最近

「あ~…私って、やっぱり月星座は獅子座♌だなぁ」


と、つくづく感じることがありました。



月って、無意識の感情や習慣、その人の癖とかが出るんですよね。
太陽がオンの時の自分なら、月はオフの時の自分だから、ある意味本音を持ってるのが月。


それが満たされないとモヤモヤするゲロー
悲しくもなる笑い泣き
イライラもするムキー
ちっくしょー💢と思うこともニヤニヤ(笑)


私は太陽が天秤座、月が獅子座。
しかも月と土星が合だから、ついつい天秤座が頑張っちゃうゲロー
月を抑えまくるから、満たされないチーン


なんか、ほんと、悔しい思いをしました。


でも……


私、自分の好きなことややっている仕事は、もう全っ然ブレないんだよね~~~ニヒヒニヒヒニヒヒアップアップアップ


だから復活も早いニヤニヤニヤニヤニヤニヤ
てか、取るに足らないことモヤモヤしていた自分がアホらしくなりますニヤニヤニヤニヤニヤニヤ


それを後押しするようなサポートが入るのも早い早いウインク音譜


今日はいつもお世話になっているsoul gardenさんでの「アンシェントメモリーオイル」のイベントに参加して来ました😃


今日のイベントの先生は、☆Hitomi☆さん
メモリーオイルの前に、CLカラーセラピーをやってくださいました✨

私、CLカラーは初めてなので嬉しいおねがい音譜

へぇ~🌟ボトルは5本選ぶんだ~おねがい音譜
と、何から何まで興味深い✨✨✨


自分と向き合うのにとても良かったです😊


やっぱり今も未来も展望は自分で分かっていたし、するべきことも分かってる🍀
でも今、その前に必要なことは「休息」ニヤニヤ
あ、やっぱり(笑)


自分でもスケジュールが詰め込み状態で、休みがなく、自分のまとまった時間が取れない・取れても疲労回復や睡眠で終わってしまうことにも不満が…チーン(笑)
だから休もう、と思うんだなニヤニヤ


そして、メモリーオイル選び✨

60種類以上あるメモリーオイルから、今の自分に必要なオイルをゆっくり選びますおねがいラブラブ

カードを引いたり、香りやボトルの意味で選んだり✨
楽しいカスタマイズラブアップ

完成~😆💕
可愛い王冠👑のボトルに、5種類のオイルをブレンドして頂きました🍀
「ワクワク」オイル多め爆笑
なんて私らしい✨❤️

可愛いチャームを付けてくださり、さらにアロマストーンまでプレゼントして下さいましたラブラブラブ
ゆっくり丁寧に、そしてとっても美しい☆Hitomi☆先生のメモリーオイルのイベントも、オススメです😍🌟
ありがとうございました😍💖🍀


稲毛のオーラソーマカフェ「soul garden」さんでは、魅力的なイベントがほぼ毎日開催されています✨


私も占星術やってはいても、他の先生のイベントが楽しみでラブ
色々参加していますが、ほんとにどれもオススメです🤣👍✨


来月はコラボイベントだけにして、私単独のイベントは夏休みを頂きますが、
また秋から怒濤の如く色々やりますので、また宜しくお願い致します🙇🍀


その後も次々と色々な方からのご連絡、コメント等が入り、有り難くて笑い泣きラブラブ
いつの間にか、モヤモヤとかどーでもよくなりましたグラサン(笑)


こんなことでモヤってるレベルぢゃないでしょーが!!
そんな宇宙さんからの回答のように思えた今日1日ウインク


パステルアートは鋭意制作中です🤣👍✨
秋に向けて、もっと沢山ご用意します✨
時々途中経過を載せます。
もし、お気に入りのが見つかりましたら、秋に狙いを定めておいてくださいねラブ


まだしばらく忙しいスケジュール続きますが、7月乗り越えて、8月はゆっくりしよう←なんやかんやスケジュールがどんどん埋まってきていますが🤣🤣🤣(笑)



おひつじ座おうし座ふたご座かに座しし座おとめ座てんびん座さそり座いて座やぎ座みずがめ座


星7月26日(木) カフェイベント 占星術ミニセッションお月様
毎月1回恒例イベントとなっております✨
❤️場所 オーラソーマカフェ「soul garden」
JR総武線 稲毛駅 西口徒歩4分
❤️30分 3000円(ワンオーダーお願い致します)
❤️セッションシートは付きません
❤️リピーター様のミニ鑑定にもご利用頂けます
❤️予約制
・12:30~  ご予約済
・13:10~  ○
・13:50~  ○
・14:30~  ○
・15:10~  ○
・15:50~  ○
・16:30~  ご予約済

お問い合わせ:soul garden (043)445-8283
                               または、こちら


おひつじ座おうし座ふたご座かに座しし座おとめ座てんびん座さそり座いて座やぎ座みずがめ座うお座



夏休みも素敵なコラボイベントを企画しています✨😊🍀
お楽しみに~😆💕


それではまた✨


シエラ