七夕さま☆願いと感謝を(*^^*) | 【東京・千葉】西洋占星術×タロットで貴方の人生をより豊かに導きます!星を味方に自分を生きる羅針盤を持ち、迷いのない輝く人生を♡

【東京・千葉】西洋占星術×タロットで貴方の人生をより豊かに導きます!星を味方に自分を生きる羅針盤を持ち、迷いのない輝く人生を♡

自分軸を意識した生き方を始めて早4年半。
現在は、西洋占星術・タロット鑑定をしています。
自分の個性、才能、資質を知って、人生を前向きに輝かせましょう!

こんばんは星空
アストロロジー☆カラー®️トレーナーのシエラですおねがい

今日もご訪問ありがとうございます😊🍀


今日はsoul gardenさんへ✨
エンジェルリーディングのイベントに再び行って来ました👼✨❤️



そろそろ帰るかな?という頃、地震が😨💦結構揺れました。
総武線が少し遅れていました。


大雨の被害のことも…色々と心が痛みます。


健康で大切な人が側にいることは、何よりも感謝ですね。
そんな七夕🌌🎋さまにお願いと感謝をしつつ。



カフェでは今日も思い切り楽しませて頂きました😊💕


先月に初めてエンジェルリーディングをして頂き、今回はその守護天使さまを倍増するというセッションを受けてみました😍🌟


人によって守ってくれる天使さまの姿や色、形も様々なんだそうですよ👼✨


私のはどんな天使さまが増えるのかな?
とワクワクしてましたら…


セラフ様という愛情や情熱の深い天使さまのような存在と

↑このような天使さまだそうです✨


さらにビックリ‼️
なんと太陽系の惑星、さらには天の川銀河の星々が現れたのだそうで😳😳😳🌟🌟🌟



天使じゃなくて、星~~~⁉️(笑)✨


このようなパターンは初めてだそうです✨


占星術的には「試練・課題」を与える厳しい先生的な【土星】すらも、


「いつも私たち星たちを大切に、そして皆に良さを伝えてくれて、ありがとう💕」


と言ってくれてるのだとか❗✨
そして、これからも家族のように見守っていると✨


何か…感激😭💖


そしてそのサポートを頂くために、私はもっと自分を認めて、信頼して、頭で考え過ぎたり心配しないことだそう。
………ぐはっ、やはりそこか~😅



私自身も、大きな変化が起こりつつあるのを感じているので、その為の課題は、本当に自分自身にあるんだなと改めて感じました。


でも、本当に有り難いです✨
沢山のサポートと、周りの方に本当に感謝しながら、頑張ります😊🍀


soul gardenさんのエンジェルリーディング専属✨ルンルンさんのセッション、とってもオススメです😍🌟
ヒーリングも、とても温かくて優しくて、心地好かったです💕
ありがとうございました😍💖


七夕の夜は、久しぶりにパステルアート描こうかな😊💕


そして来週は星のお話会も控えています😊🍀


楽しんで頂けるよう、心を込めて頑張ります😍💖


また、soul gardenさんでは、ほぼ毎日素敵なイベントが開催されています✨


毎月私もどのイベントに行けるか、手帳とにらめっこしてます(笑)


素敵な先生方のイベントで、ハッピーな日々のキッカケになりますように🌟
もちろん、占星術ではワタクシも心を込めてお待ちしております✨❤️


おひつじ座おうし座ふたご座かに座しし座おとめ座てんびん座さそり座いて座やぎ座みずがめ座うお座


【第2回 星のお話会☆月編】

7月からの蟹座♋新月、水瓶座♒満月、獅子座♌新月…
3連続で部分日食や皆既月食が起こります✨

このパワフルな時を逃さず、お願い事やアファメーションをして、より成長した自分へ✨
各星座に対応したお願い事やアファメーションの方法をお伝えしますウインク

またお一人ずつ、ホロスコープの【月】についてリーディングします✨
持って生まれたご自身の気質を知って、上手に生活に取り入れてくださいね😆❤️


ピンク薔薇日時: 7月10日(火)、11日(水)  13時~14時30分
ピンク薔薇場所: オーラソーマカフェ「soul garden」
          JR総武線 稲毛駅 西口徒歩4分
ピンク薔薇参加費: 2000円
     星月対応のオマケプレゼント付き 今回もやっちゃう✨
ピンク薔薇定員: 7月10日(火) 6名様➡️残1名様
                7月11日(水)  6名様➡️満席
ピンク薔薇お問い合わせ:soul garden (043)445-8283
                               または、こちら



星7月26日(木) カフェイベント 占星術ミニセッションお月様
毎月1回恒例イベントとなっております✨
❤️場所 オーラソーマカフェ「soul garden」
JR総武線 稲毛駅 西口徒歩4分
❤️30分 3000円(ワンオーダーお願い致します)
❤️セッションシートは付きません
❤️リピーター様のミニ鑑定にもご利用頂けます
❤️予約制
・12:30~  ○
・13:10~  ○
・13:50~  ○
・14:30~  ○
・15:10~  ○
・15:50~  ○
・16:30~  ご予約済

お問い合わせ:soul garden (043)445-8283
                               または、こちら


おひつじ座おうし座ふたご座かに座しし座おとめ座てんびん座さそり座いて座やぎ座みずがめ座うお座



それではまた✨

最後までお読み頂きありがとうございましたラブ


シエラ