全ては愛だった | 【東京・千葉】西洋占星術×タロットで貴方の人生をより豊かに導きます!星を味方に自分を生きる羅針盤を持ち、迷いのない輝く人生を♡

【東京・千葉】西洋占星術×タロットで貴方の人生をより豊かに導きます!星を味方に自分を生きる羅針盤を持ち、迷いのない輝く人生を♡

自分軸を意識した生き方を始めて早4年半。
現在は、西洋占星術・タロット鑑定をしています。
自分の個性、才能、資質を知って、人生を前向きに輝かせましょう!

こんばんは照れシエラですちゅー
今日もご訪問くださり、ありがとうございますおねがい音譜

熊本大分の地震、日に日に拡がる被害に心苦しいです。
被災されている方が、1日も早く心安らぐ時が戻りますよう、日々祈っています。

*******************
以前、チャンカミさんのメルマガのミニワークを試しているとブログに書きました。
ピンク薔薇引き寄せ生活5ヶ月近く経ちました☆


今ちょうど30日間のミニワークの半分くらいまで来ましたが、ここ連日…ワークをすると、涙が出ます笑い泣き

内容は詳しく書けませんが、自分がいかに愛されてきたか…それがチャンカミさんのワークで、ストンと腑に落ちる瞬間が先日ありまして、今まで感じたことのない感動で涙が出ました汗

色々と辛い子供時代だったので、思い出すと気持ちがゴチャゴチャしたり、自分を不幸と思ったり、今辛いことがあったり悩んでることは、全て子供時代の環境のせいだと思っていました。

大人になり、子供が生まれ、子育て中に物凄くキツイ心のブロックと向き合わざるを得ない時期があり、鬱になりかけた時を乗り越えて、少し「許し」というのを腑に落としたんですが…

その時の解放感とは比にならないほど、感動しました。

ワーク後、止めどもなく溢れた感情は、

天使心の底から両親への感謝天使

一生、完全に理解なんか出来ないと思っていた感覚でした笑い泣き

両親がよく話してる今後の夢があるんですが、それ、私が叶えたいとさえ思いました笑い泣き笑い泣き笑い泣き

チャンカミさんのメルマガ、本当に凄いです笑い泣き!!

まだ30日間、終えていませんが、様々な方面からのアウトプットをしていきます。
人によって抱えている心のブロックは色々ですから、どの分野で凄まじい感動が来るかは分かりませんが、きっと心が楽になるワークがあると思います爆笑

改めてオススメしますデレデレ音譜
虹チャンカミさんの魔法のリストアップ講座

あなたは愛されています

とても深く


だから自分の存在はとても尊いんですおねがいラブラブ

自分を大切に、そして感謝を忘れずにお願い


今日もご一読ありがとうございましたウインククローバー