☆心星☆ 東京千秋楽1位王冠おめでとう~
12回目の№1 ホントにすごいね好Wハート
 
リボンホストちゃん達リボン
 
 ストーリーUPで
 
 
 
天使今日はちゅー♡祭りだった♡ 瞬♡群青 瑞月♡派手彦 瑞月♡天聖 心星♡士郎 最後のカップルもしてたよね? 私のお席からは心星さまの髪で少し隠されててwww
 
天使ナンバーワンホストの心星はモテリアンの力まで手に入れ、湯川士郎との激しい戦いを制す!! 士郎「心星…日本の未来は任せた…おいどーした?おいどーした!?」 心星「(ぶっちゅぅぅぅぅ口)」 我々は何を見せられているのか分かりません、現場からは以上です
 
天使心星「ほんとはあなたのこと好きだけど…!」翔さんへの個人的感情wからの殺陣、決まったと思いきや 士郎「まだ終わらんぞ…!」 心星に近づき抱きしめる 士「これからの日本は頼んだぞ…!」二人抱き合う 心「そんなことはいいから」 士郎の手を取る、反応からしてガチアドリブぽい、からの キッス
 
天使甘王さんからも、そして、座長の心星からも、後、1位をとっていない蜜柑ちゃん1位のお願いがありました。これは、是非叶えてあげたい!優しいホストちゃん私は大好き
 
天使口説きのお題は、全部が 「しばらく会えなくなる彼女へ一言」 でした。 心星は「君だけは離さない」のサビを 心をこめて歌ってくれて、場内も大拍手…! ええ歌やなーって言ってくれた甘王さんに、 心星:もとは超新星の歌 甘王:おっとそこまで… 的なノリでww
 
天使心星挨拶① 皆さんのお陰で一位を取ることができてありがとうございます。 練習から2ヶ月くらい苦しいこともあったけど 皆さん(共演者)がすごく優しくて、スタッフさんも。感謝します。僕を呼んでくれた関係者の方にも感謝します。まだ名古屋大阪残っているので緊張感を持って頑張ります。
 
天使心星挨拶② 練習始まって複雑な思いもあったとも話してました。 この後、皆で飲みに行こうか? って心星が言って、観客は大喜びで盛り上がり、キャストさんたちは笑ってました。 皆も飲んでねって最後に言ってたのでミルキーもそれぞれで打ち上げしましょWハート
 
天使今日は白ペンライトが本当に多かった。 そして、1回多いカーテンコールの最後の最後に、 心星「ひとつ、やりたいことがあるんですけど良いですか?」 もしや…。 心星「君たちは!」 ミルキー「ミルキー!!」 ほんとに大きな声援だった。 東京千秋楽No.1おめでとう
 
天使やりたいことがあるんですけどいいですか? って聞いて、まずは軽く 心星「きみたちは?(みんな分かってるでしょ?って顔)」 ミルキー湧く 「きみたちは?」 「ミルキー!」の声が響き渡りましたWハートそしたら甘王さんが 「僕もやりたいことがあるんですけど」 「甘王!」って
 
天使最後の最後に言った言葉 本当にホストちゃんやってよかった! 挨拶ではうるうるしてました
 
 
今回で遅れちゃって 1回しか見れなかったけど
また東京でやったら 見に行きたいな~
 
ソンジェ お疲れ様でした口