私のホストちゃん(レポお借りします)
 
ハートマチネハート
 
天使心星の口説き
泣いてるのに何でもないと言う彼女にひと言…かな?
誰や!キミを泣かせたのは!
そんなヤツ許さない
愛と正義のイケメンホストは僕
心星だよ!(何回も言う、そして左の掌を見て)
月にかわっておしおきよ!
甘王さん
誰や心星にセーラームーン教えたの
 
天使泣いている彼女に
心星「誰ですか、あなたにこんなひどいことをしたのは!!許しません…僕、イケメン心星がおしおきします!(手持ちカンペみる)月に代わって…おしおきよ!」
甘王「誰や心星にセーラームーンおしえたやつーー!!」
甘王先生ーー!!蜜柑ちゃんだと思いまーーす!!!!!
 
 懐かしいね...
ゴニルもやったけど ホントにかわいい好
 
 
ハート今日のホストちゃん達ハート
 
マチネとソワレの間にインスタライブで
派手ちゃん コマウォ~にこハート
 
 
 
 
 
 
白柏寿大さんブログより
 
ハートソワレハート
 
天使今日は二幕始まってから少し緊張してるように感じました。
一位とれてよかったー!
ナンバーワン心星はクールに決めて、ひたすらカッコよかった!
時々下から見据えるような目をして、
なんか熱い気合いのようなものを感じた。
でも挨拶では仲間達に、3方向に深々お辞儀。相変わらず腰が低い心星。
 
天使心星さんクールな人なのかなって勝手なイメージだったんだけど、実際見たら華があってスターだなっていう感じだけじゃなくてお茶目でかわいいところもあって口説きで「月に代わってお仕置きよ!」とか言い出したのはほんと笑ったしモテリアンの動きがコミカルすぎてこの人何でもできるな...ってなった
 
天使レビュー後の1曲、後半歌詞間違えて途中で気付いて♪ららららら〜ららら〜♪って誤魔化して会場笑ってたけど、どうしたよ、ここまで何回も歌ってたじゃん(笑)
緊張してて飛んじゃったかな?(笑)
あと、心星の日本語が一気になめらかに…!
 
天使今日の口説きでは、彼女のお父さんへの一言で、長い手紙をすらすら読んで、最後に「娘さんがお店でいれたシャンパンタワーを精算お願いします」ってオチつけて(笑)
甘王さんにも、しっかりしてんなー!あと今日いちばん日本語なめらか
言われてたよ
 
天使ナンバーワンのレビューの3曲目、
あおりをいれてからのタイトルコール
「あなたの愛でNo1!!」
ここの心星めっちゃかっこよかった…!!
だけど、レビュー後の子孫の歌で1番を2回歌い、歌詞を見失い、ああっ…ww
最後はラララ~で歌い切った(笑)
 
天使改造シーン。寝そべる心星に羽交い締めにされて起き上がれない瑞月。何度も逃れようともがく瑞月。お構いなしにぐいぐい自分に引き寄せる心星。近づく顔。もがく瑞月の足。我々は何を見せられているのか(笑)やっと解放されて汗だくの瑞月とイタズラ笑顔の心星。プライスレス (笑)
 
天使
 
 
 
11回目の1位王冠おめでとう~ピース
さすがソンジェだね
明日は東京千秋楽
ラストも王冠飾らせてあげたいな
頑張ったもんね 座長さんえへ