ボイコレ行って来ました~

15~21時まで なが~いイベントでしたが

それなにりに楽しかった笑顔

 

超新星まさかの 2曲しか歌わなくて顔

こういう時に限って いい席なんだよね痛い

 

西一浩(監督) @kazwaykaz1002

イケメン審査の時 ソンジェの隣が監督さん

たまに話してたけど ソンジェの「あ~」って 言ってた顔が面白くてww

 

 

イケメン?全然いなくて ユナク、ソンジェが一番だったよ←親心ではないけど

ちびっこの子はかわいかったな~

ソンジェも ニコニコしてた~

 

女子部門の時 ユナクさんの首かしげて???が結構ツボだったニヤリ

だってねぇ(笑)

 

 

-wwwチャンネル-

2月21日、日本武道館にて東京ボーイズコレクション 2018 SPRING/SUMMER が開催された。

超新星はメンズ総選挙に審査員として登場したあと、ライブステージでは伸びやかな歌声を響かせオーディエンスを魅了した。

ここから

 

「イケメン選手権」出身者で、同コンテストへゲスト審査員でも登場していた寺西優真がこの日CDデビューということから、彼のライブステージを用意。お笑いコンビ・カラテカも応援に駆けつけ盛り上がりを見せた。
胸をグッと潤すバラード曲『ムスカリ』を寺西優真は朗々と、何より堂々とした姿で歌いあげた。とても切ない歌だ。その切なさへさらに悲しみを重ね合わせるように、寺西優真はその歌声で触れた人たちの心を潤していった。

続いて歌ったメロウな『君がいたから』では、女性コーラス隊を従え、胸に抱いた想いを目の前の人へ届けるように優しく、思い入れたっぷりに歌ってくれた。「ありがとう」と歌うたびに、その言葉は、寺西優真の思いやりや感謝の気持ちから生まれ出た想いのように胸へ届いていた。

 

 

この写真撮ってるとき 絶対にMWポーズだと思ってたのに

まさかの wAA ゲラゲラ

ずっと ラブラブしてた ユナクとソンジェ 可愛かったな~ハートハートハート

 

2人で活動は最後だと思うって 言ってたのが そっか...あせるって 悲しくなりました

 

 

準植の리리♡ @JUNSIK306LILY

超新星って、何年目か知らないけど、ペンが初めてのデートで恋人を待つような雰囲気で、メンバー二人が恋人かのように、ぺんにわかるように優しく手を振っていた様子を見て、見えない空間の空気が、とても羨ましかった

ユナク、On AIRぶりだけど、 またかっこよくなってたな