『メイビーハッピーエンド』千秋楽迎えました~

ソンジェくん お疲れ様でしたにこ


Screenshot_2017-05-29-16-58-03-1.png

 

よかったね~ハート 楽は2階まで入ってたんだね

 

レポや写真からもわかるよね

ソンジェめちゃくちゃうれしかったんだねチュー

可愛いソンジェ満載でするん

 

(ツイからお借ります)

 

にこわたしたちの目の前の席に他キャストさんいたんだけど、ケビンはソンジェに"かわいい~"って言ってたし、サンウンさんは最後泣いてたし、セブンさんはダンス踊るシーン一緒に踊ってた

そしてMWの黄色い反応や手拍子が始まる度に、顔見合わせて笑ってた(笑)

 

にこお客さんでいっぱいの客席を見て幸せそうなソンジェの笑顔に、また、涙が出そうでした

 

にこソンジェの「メイビー、ハッピーエンド」千秋楽ものすごぉぉい盛り上がった!楽しかったー(*´∀`)ケビンやセブンさんが客席で観てたから、うちのソンジェめっちゃ人気あるんですアピールしたくて←、手拍子も張り切ってやってきましたwソンジェも「今日はいっぱいですね」って嬉しそうだった♡

 

にこソンジェの千秋楽に来てたケビン♡ MWが拍手すると一緒になって拍手したり、ソンジェがアドリブすると楽しそーに笑ってた^^ 通路側だったからオリバーとクレアが客席降りて来るとき座り直してちょっと首伸ばしてさりげなーくアピってたの見逃さなかったよ♡笑 2人とも気づいてなかったけど笑

 

にこホッとした柔らかい表情でした 毎日少しづつ変化をつけてくれて、小さなハプニングもあったりして、全公演とても楽しかったです。またジェリバーに会いたいです

 

にこすごい後方から撮ったから、いまいち鮮明でなくてよくわからないのだけど…。ひょっとしてソンジェ、ちょっぴり泣いてたのかな?ウルウルしてるっぽい…。

 

にこMWの「ソンジェー」って呼ぶ声に 会場見渡しながら 胸に手を当てながら 「わぁ胸が熱いです」って本当にくしゃくしゃの笑顔を見せてくれました(´д⊂)

  

 

 

にこ凄くステキなチームだなぁ♡ またこの3人が演じるMHEが観たいな♡^^ ほんとにおつかれさまでした♡

 

 

にこメイビーハッピーエンドのパンフレットによると、オリバーがジェームスに会いに行く浮き浮きした感覚は、ソンジェが日本のMWに会いに来る為支度している時の感覚と似ているとの事。なんか嬉しいひと言だった。そんな気持ちで日本に来てくれてるんだね

 

ちな ♡*치나*♡ @china2chu

*ジホさん Instagram*

 訳: 私のいない千秋楽の写真、私が立看板を立てて欲しいと言ったのに…ひゅう…