映画「Guest House」 @GuesthouseNews

 

可愛いソンジェくん照れ お借りします

フォトタイム 客席に降りてきてくれたんですね~きらきらきら

 

 

 

 

星ソンジェ映画ファンミ@横浜1部 ミュージカルとファンミで大変だねっていう流れから ソンジェ「大変ですけど、MWの皆さんの方がもっと大変だと思います。笑 いつも本当にすみません。笑 …最後まで頑張りましょう!」 ってソンジェ様がおっしゃってましたよ、ソンジェぺんさん!

 

星ソンジェはどうしてそんなに白いの?って質問に。

ソンジェ 「母も白いですが、僕が一番家族で白いです。メラニン色素が少ないのかも」

Yumiさん 「でも、ヒゲはちゃんとあるわよ?」

MW 「www」

 ソンジェ 「ここに集まったんですね…(口元シュッ)」 青ひげさん可愛いw

 

星ソンジェのファンミ横浜2部 始まって少ししてから遅れて入ってきたMWさん ソンジェ「おーそーい!!」 ユミさん「ソンジェくんに遅いって言われるなんて皆これから遅れて来るわよね笑」 会場wwwwwwwww ソンジェ「ユナクのファンですか!?遅刻…笑」 会場wwwwwwww

 

星ソンジェファンミ横浜2部 ソンジェのMカルに昨日観に来るはずだったけど結局終わりに楽屋にだけ来たユナクさん ソンジェ「昨日は12時だったから寝てたからなぁ…笑ユナク会いたいなぁ♡」 会場wwwwwwwww ちなみに水曜の公演にユナクさんは観にくるそーです(ソンジェ談)

 

星そういえばソンジェさん、フォトタイム終わりに「楽しいですね」って本当に嬉しそうに言ってたな。 照れ屋さんで、こういうの苦手かなと思いきや、あんなに楽しそうに練り歩いてくれて、まだまだ私にとってソンジェさんは不思議がいっぱいだな(笑)

 

 

 

 

安相鎮 @Bigboystwo

 

李 由美 @Yumi_nuna

 

 

映画「Guest House」 @GuesthouseNews