超新星ユナク(32)が出演するミュージカル「RENT」(7月2日~8月6日、東京・日比谷シアタークリエ)の会見が5日、都内で行われた。

 

(動画お借りします)

https://youtu.be/KSp5UPgSaQ4

 

https://youtu.be/QyhBwm9ws8Q

 

https://youtu.be/jprXEfqCF0M

 

日刊スポーツ

http://www.nikkansports.com/entertainment/news/1802905.html

ユナクは堂珍嘉邦とのダブルキャストで元ロックバンドのボーカルのロジャーを演じる。前回(15年)に続いての出演となるユナクは「2年前は緊張して、何が何だか分からなかった。もう1回、東京だけでなく、地方公演まで『RENT』をできてうれしい。もっともっといいロジャーを見せることを約束します」と宣言した

 

korepo

日は超新星ユナク、CODE-Vナロ出演のミュージカル「RENT」制作発表記者会見の取材に来ました。再び出演することになったユナクさんと初出演のナロさん、どんな歌声とお話を聞かせてくれるのか楽しみです!

 

超新星ユナク、CODE-Vナロ出演のミュージカル「RENT」制作発表記者会見が終了しました。すでにキャストの皆さんが息ぴったりで、作品への期待がさらに高まった時間でした!

 

http://korepo.com/archives/308966

 

ランランエンタメ

http://ranran-entame.com/news/46441.html

素敵な写真沢山あります

 

Wow!KOREA

http://www.wowkorea.jp/section/interview/read/187527.htm

 

安理事

今日は7月2日からスタートするミュージカルRENTの記者会見が行われました。2年ぶりの再演で新メンバーも加わりより良い作品になると思います。楽しみです。
また、今回は名古屋、大阪、福岡の地方公演もありますので応援よろしくお願いします!

 

 

今回は見に行く予定はないけど ユナクん頑張ってぇ~ウインク