3/16チングちゃんが予約してくれたお店ニコニコ

『やさい家 めい』

ユナクんの映画のイベントの時 五反田でみんなでランチしたけど

ルミネには 3月にOPENしたみたい

お店の中にも野菜がディスプレイ

IMG_20170317_133058665.jpg IMG_20170317_133303681.jpg

今回もコースで

飲み物も 乾杯にスパークリングワイン白ワイン

生姜ドリンクやお酢のドリンクも沢山あってカクテル

IMG_20170317_133336758.jpg IMG_20170317_133341729.jpg

まずはバーニャカウダ

アスパラやスナップエンドウ 紫のブロッコリーと ?これ生で食べれるの?って

新鮮なら大丈夫なんだね(笑)って 事になった

美味しかったよ

さつまいものレモン煮とかアロエのお刺身とかもグッド!

IMG_20170317_133259420.jpg しゃぶしゃぶはお出しが選べます

あと お肉とかつみれとかも好きなのを選べてニコ

IMG_20170317_133220675.jpg IMG_20170317_133345932.jpg

IMG_20170317_133217663.jpg  IMG_20170317_133213694.jpg 

ほんとは鶏のつみれもあったけど もう鍋の中へ~

出しがめちゃうまいヾ(@°▽°@)ノ

最後に銀シャリって

お出しをかけて食べました~

だいまんじょくですぶちゅー

IMG_20170317_133407717.jpg

デザートも サプライズでメッセージ書いてくれて

ほんとありがとね~チュー

 

IMG_20170317_133410315.jpg 

IMG_20170317_124736_142.jpg