プリシラ2日目

Twitterより お借りしてます

及川眠子 @oikawaneko

本日『プリシラ』を別キャストで観劇。 古屋敬多くんのアダムは生意気な中に深い孤独を秘めている。ユナクくんのはもっと頑なで痛みが尖ってる感じがした。 キャストが1人変わるだけで、芝居が全然変わるんだなぁと思った次第。 どちらのアダムもせつなくて愛おしい。

 

光本日のプリシラはユナクペン達が盛り上げたのかな いく友さんからユナクペンさんに

 

 

光プリシラ』⑥ いっくんが最後に「사랑해요」って言ったから、ユナクびっくりして笑っちゃった。カワイイ♡(*´∇`*)

 

光育三郎くん(ティック)歌が上手いのはもちろんだけど足ほっそいし、女装似合う(笑) 今日が初日のユナク君(アダム)が踊った瞬間に客席から黄色い声が!流石ですな。ウインクしてからの投げキスでは死人が出たんじゃなかろうか……('ω’)

 

光プリシラ行ってきた!ものすごく盛り上がった!ユナク超かわいい…あれが韓流スターの実力か!ものすごくかわいかったよ…あれは好きになるよ…表情や仕草が、ものすごくプロフェッショナル。自分が商品であることを完璧に理解している。すごい。

 

 

 

ユナクんの笑顔最高だねウインク

 

あ~早く見たい