スタバでコーヒーしたあと

やっと捕まえたタクシー
「여기로 가주세요」って地図見せたら 嫌そうな顔
ここでやめればよかったけど、やっと捕まえたし……

無理やり乗り込んで北岳ハイウェイ展望台『八角亭』へ

 

住所(日本語):
ソウル市 鐘路区(ヂョンノグ) 平倉洞(ピョンチャンドン) 山6-2
北岳スカイウェイ展望台住所(韓国語)住所(韓国語):
서울시 종로구 평창동 산 6-2
北岳スカイウェイ展望台
電話: 02-735-3092北岳スカイウェイ展望台
営業時間: 10:00-24:00(外は24時間開放)北岳スカイウェイ展望台
定休日定休日: 無休

 

「景福宮」駅から タクシーで15分くらい

山道登って行きます

途中 軍隊訓練所?みたいなとこを右手にみながら

天気もよくて晴れ ちょうどいい感じの紅葉もみじ

 

ここで待ってってくださいって言ったら え?(−_−#)ってなって すぐ戻るので10分って言って

そしたら金払えって言われて 10,000wだしたら そのままで

もしかして?って思って おつりもらった

これがもしかしたらいけなかったのか...ショボーン

いざ八角亭

TITLE TITLE TITLE TITLE

景色よくて 眺めよくて

TITLE TITLE

バタバタ急いで ぐんちゃん この辺からかな?って言いながら 撮影会

 

ほんとはね 夜景見たかったんだ

でも 行かなくてよかったよ...えーん

TITLE

 

で 戻ったら なんといない?ん?チーン

帰られちゃいましたヽ((◎д◎ ))ゝ

途方に暮れ どうする? タクシー呼んでもらう?

でも 結構お金かかっちゃうよね?

観光客しかいないから 流しのタクシーとかはもちろんいなくて

売店のアジュンマに聞いてみたけど よくわからず(ハングルね)

30分かかるって言われて...

登ってきた 1本道だし 降りればいいじゃんって私

で とことこ2人で きれいだね~紅葉もみじって言いながら下っていきました

TITLE TITLE

TITLE TITLE

TITLE

途中 普通にハイキング?山登りしてる アジュンマ達

 

でも 全然着かなくて 下の道に

なんと1時間30分(@_@)

で トイレも行きたいし コーヒーでもしながら 次のとこ確認しよ~って

見つけたカフェ

いい感じの店

TITLE TITLE

TITLE TITLE

TITLE TITLE

TITLE サービスです って出してくれた コグマラテ

美味しかったね~奸笑

 

ここで なんと店員のお兄さん 彼女さんが日本人お願い

片言の日本語で説明してくれましたおねがい

TITLE これ このあたりの地図

これもアート 小さいけど素敵なお店だった

近くだったら毎日行っちゃうかな

 

次は もちろんぐんちゃんが行った コーヒープリンス1号店のお兄さんのお家

『サンモトンイ』

ここから見てね ↓

https://youtu.be/EVd4mTNa040

 

カフェからタクシーで5分くらい 近かったのね

ゆっくりしたかったけど だいぶ時間ロスしちゃってるし

タクシー待たせ 撮影会

TITLE TITLE

TITLE TITLE

TITLE TITLE

TITLE TITLE

 

ホントhお茶したかったんだけど 時間押しちゃてて さっきコーヒーしちゃったしね

中は ぐんちゃんのお席に こんな感じに置いてあるらしいですラブ

入りたかったな

 

 

 



Candyからの投稿