ギャオーと迎えのお店 太古レストラン酒場『 ダイナソー』へランチにきたよ
ずっと気になってたんだよね

http://k-scc.co.jp/dinosaur/

TITLETITLE 入口こんなかんじ

ワクワクしちゃうでしょ?

ここでテンションMAXなあたしアップアップ

中に入ってฅ(๑⊙д⊙๑)ฅ!
やる気のないお姉さん←おばさんに近い(°×°)に迎えられ汗
「太古の世界へようこそ
これから恐竜のいるゾーンへ
まずは挨拶からお願いします」
「ギャオ~」
ここでテンションだだ下がりダウンダウン

TITLETITLE

TITLETITLE

TITLETITLE

よくできてるのよ~

テーマパークって感じかな

でもね 倉庫感が抜けてなくて 中途半端な感じ

店員さんもやる気0 ww

 

TITLETITLE 

これね はじめ人間ギャートルズに出てくる肉ww


TITLE そして食べたのは フルーツカレー

子供用に甘くなってるの

でもね辛く出来るって その名も ”溶岩エキス” なんままずそうな気がするでしょ笑い泣き

 

まぁ一回行ったからもういいね

子供はめちゃ楽しそうだったよチュー
















Candyからの投稿