ここから





一緒にふぅ~したい(ღ*> <*ღ)

ソンモが一番似合ってるよ~




日本での盛んな活動で人気を得た超新星の軍隊入隊前の写真集&DVDシリーズ第3弾「MEMORIES 2016」。
今回は超新星のメンバーの自国である韓国の済州島で撮影した彼らの超貴重なプライベート模様を隅々まで収録。
超新星メンバーであるゴニル、ソンモ、グァンス、ジヒョクの4人の軍隊入隊前に済州島で3泊4日間撮影された彼らだけの数々の思い出を完全密着で本編映像収録!

韓 国で美しい大自然として有名な名所<済州島>で、ある時は菜の花と共にロマンチックに、またのんびり街を歩きながらのナチュラルショット、特別インタ ビュー&現場スケッチ映像も満載です。白い砂浜に超新星の文字を書きながら新しい覚悟と友情を誓い、キャンピングカーでのお祝いパーティーや花火などな ど…ファンにとっては宝物間違いなしです!

★超新星メンバーのユナク、グァンス、ソンモ、ジヒョク、ゴニルがお届けする“MEMORIES 2016”がついにDVDとなって登場!

★普段見ることのできない超新星が自然と一体化となりまるで絵画のようなプライベートショットを思う存分、ご堪能ください!!



なんか~DVD もっといいとこにしてぇ

もうポチったけどさ...

2枚組だからね
期待しちゃうよ