アンニョンコリア

(お借りしました) ありがとうございます



ちょっとだけ抜粋しました
ソンモのハスキーなあま~い声にメロメロですが(〃∇〃)

-ソンモの韓国語-  釜山の言葉

밥 잘 먹고 다니나 (ご飯とちゃんと食べなさい)

一番仲良し使う 友達どおしで 会った時も 밥 잘 먹고 무나

合ってるかな?

星アルバムを手にしたとき ドキドキして 偽物かなって思った
星高所恐怖症じゃないんだって~
星告白するなら直接?ラブレター書く?
3曲書きましたが 僕が告白する前を書きました どう思いましたか?

星ホントのソンモ
自分も知らない...

星次の夢 このアルバムと曲をもっと作って ソンモの名前をかけてソロライブをやりたい

なんか やるのかなぁ~ そんな雰囲気だったよね~ラブラブ!
ソンモの「おっ!!」 かわいかった

星 映画でラブシーンないんだって~
あたしは少し見たいかな...っていつも言ってるけど
実際見たら う~ん どうかな(^o^;)


最後は みなさんに向けて 甘く歌いました 聞いて下さい音譜「Departure」

で お別れでした~

イヤフォンで聴いたらたまらないよね...にひひ