ソンモきたぁ


『みなさんに愛される幸せなソンモです(^。^』
ってぇ♡~(>᎑<`๑)
そんなソンモ大好きになれて あたしも幸せよ

昨日の埼玉今までの会場の販売枚数を上回り記録更新したそうで
「10日間くらいで一万人のMW の皆さんと握手しました」と言ってたソンモ
なのにイベントの運営に対して不満の声が上がらなかった
勿論ソンモの対応についても
色んなとこでタイアップが決まり、TV やラジオも決まって、めちゃくちゃ忙しい
でも 疲れを見せないでずっと笑顔で目を見て あったかい手で包み込んでくれる
ソンモの握手
「僕にとっては2時間の握手だけど、みなさんにとっては、ほんの5秒くらいで その握手のために、朝早くから並んで待ってくれる 1人1人一言でも言葉を交わせるように」
って
そんなソンモだから 心に残る
大切に思ってくれてるんだなって

いよいよラストだね
会えなくて寂しくて、色々考えちゃって涙出ちゃうけど、頑張ってるソンモ
あたしも頑張らないとな

ラストソンモの思い届いて欲しいなぁ
ウィークリー1位絶対に取らせてあげたい
Tiramilky頑張ろう ✧ ٩( ๑•̀o•́๑ )وエイエイオー!!

Android携帯からの投稿