いよいよ11月7日~始まるソンモ主演のミュージカル『太陽を抱く月』
韓ラブで記者会見の後のソンモを直撃


Q,昨年ソンジェがやったことにプレッシャーはありますか?
    ないです。
    ミュージカルは何回目だし、
    ファンにソンモなりの役をみせて
    ソンモなら大丈夫

    100%練習して早く見せたい

Q,メンバーからのおうえんはありましたか?
    喜んでくれないし、応援してくれない
   「体に気をつけてね。
       元気で行ってき   て。いつ帰る?
       もどったら練習するから」

演技を死ぬまでやりたい
そのくらいハマってます

絶対に3秒で答えて!

Q,休みの日にやりたいことは?
    キャンプ

Q,ミュージカルで一番大切なことは?
    観客
    皆さんと作りながら出来るのは、
   ミュー  ジカル  皆さんの力が重要

Q,めんどくさいにあえて文句を言うなら?
    遅刻しないで

Q,グッとくる女性の仕草は?
    紙をかきあげる

Q,ミュージカルで見逃してはいけないポイントは?
    全て


ソンモ日本語上手になったよね?
スラスラ出てくるし、感心しちゃうよ
ちょいちょいでるドヤ顔は最高だね
笑顔いっぱいで明日からのパワーもらえたね

動画はインスタにupしました




Candyからの投稿