今日の休み
1日食べてた いいのか…いつもか(笑)
TITLE

ランチ 『Muu Muu POPOVER』 で サンドイッチハンバーガー
かなりボリューミィに見えるけど そーでもなかった?!
パンを半分に折って ペーパーに挟んで食べる
大きなお口でね
ナチョスと最高だね


夜は前から行きたかった『アリスシリーズ』のお店 渋谷の『舞踏の国のアリス』
http://www.alice-restaurant.com/buto/index.html

店舗によってテーマが違うの
今回は渋谷店 店のなかにメリーゴーランドが


まず入口で「舞踏の国へようこそ」と 迎えられます(笑)

「モッツァレラとバジルのてんとう虫サラダ」
てんとう虫の中にモッツァレラが入ってます。可愛そうですけど割って食べてください(笑)

TITLE

TITLE

「いもむしおじさんのえびとアボカドのタルタル」
TITLE


「黄色のシッポ」

TITLE

TITLE


「ハッピーアンバースディ」
お誕生日じゃないけど…みたいな(笑)
TITLE

イチイチ説明してくれますが 覚えてない...

予約したけど 2時間制です。って言われて え~って思ってたけど 1時間で完食(爆)

デザートもういいっかってなって 時間もまだ20時時計

だから?  ふふ~



Candyからの投稿